雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *伝票の起票、仕訳、データ入力*資料作成、データ作成*事務所内資料整理、データ整理、その他の雑務*顧問先への訪問*電話での対応*その他の税理士補助業務【変更範囲:変更なし】※応募の際は、必ずハローワークの紹介状の交付を受けて下さい。 |
勤務地 | 千葉県柏市南柏1−3−5 コンドミニアム南柏801号室 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※賃金は日給月給制です。※履歴書・職務経歴書(職歴ある方のみ)・紹介状を郵送してくだ さい。書類選考後、ご連絡致します。 選考結果通知:10日〜14日前後*契約更新の回数・年数上限なし |
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